岐阜県、愛知県で店舗用トレーラーハウスをお探しなら安心・安全なトレーラーハウスをお勧めします!

トレーラーハウスで店舗展開したい!

最近は、岐阜県や愛知県でも低コストで店舗開発ができるトレーラーハウスのニーズが高まってきています。

店舗用のトレーラーハウスを岐阜、愛知で探しているけど、どこにお願いすればわからない。

どこのサイトを見ても一緒な感じがするので、結局は価格などで見ているけど、100万円くらいからできるのか!それなら安い方がいいのかな?

でも、他を見たら1000万くらいはするけど、なぜこんなに差があるのだろう?

そう考えているとなかなか決めきれないという方もいると思います。

ビジネスとしてスタートするので、できるだけコストは抑えたいと思うのは当然ですよね。

コストの削減も大切ですが、お客様をお迎えする店舗ですからもっと大切なことがあります。

岐阜県、愛知県のトレーラーハウス店舗用なら安さよりも安全性で選ぶこと

トレーラーハウスはピンキリです。

安さを求めれば100万円台で見つけることは可能ですし、高いものだと2000万円以上のものもあります。

コストを抑えて開業するためには価格も大事なのですが、お客様をお迎えする中でお客様が安心できる空間作りも大切になってくると思います。

トレーラーハウスでの店舗もお客様をお迎えする大切なものです。

トレーラーハウスが強風で倒壊したというニュースなどもあり、安全性はしっかり考えていかなければいけません。

ですので、価格がウリではなく、安心して使える。安全に使っていただけるトレーラーハウスを選んでほしいと思います。

安全に店舗利用できるトレーラーハウスの価格は?

当社のトレーラーハウスは、国内製造になります。

価格は、店舗モデルで400万円台〜となります。

最低でも400万以上はかけないと、断熱性や頑丈さは担保できません。

住居などの場合は、500万円前後〜となります。

詳しくはこちらをご覧ください。

こちらかご希望のトレーラーハウスの自動お見積りシミュレーションができます。

https://dream-kreith.com/auto/

アクセスは?

ドリームクレイスでは、トレーラーハウスの見学も承っております。

ご予約が必要な場合もありますので、必ず一度ご連絡ください。

〒507-0901 岐阜県多治見市笠原町2147−9

0572-56-6310

岐阜県でトレーラーハウスについての様々な情報をお伝えしています。

私たちは、定期的に、お客さまにトレーラーハウスについての知識や様々な活用方法などをお伝えしています。

こちらをお読みいただければ、トレーラーハウスの耐用年数や、設置への疑問、台風や地震などでの耐久性への疑問から、トレーラーハウスを購入する際の考え方や、どんなビジネスで活用できるのか?などトレーラーハウスにまつわるあらゆる情報発信を行なっています。

岐阜県や東海地方でトレーラーハウスをお探しの方は一読してみてください。

https://dream-kreith.com/column/

お客様の安心・安全も考慮したトレーラーハウスを提供します!

ドリームクレイスでは、オシャレでラグジュアリーな空間だけではなく、安心・安全も考えた空間を約束します。

安心して住める。

安心してビジネスができる。

ように、厳しい基準を持って製造、提供しています。

もし、トレーラーハウスの導入でご不安なことがありましたら、どんなことでもご相談ください。

ドリームクレイスでは、トレーラーハウスにいつでも触れてもらえるように展示場をご用意しています。

私たちは、お客様の夢を形にし、あなたの夢を叶えるための第一歩のお手伝いをしています。

まずはトレーラーハウスを見学して夢の扉を開いてみませんか?

まずは資料請求
オンライン見学予約
自動お見積り