愛犬と過ごすトレーラーハウス!ドックランをするならトレーラーハウスが最適です。

トレーラーハウスの活用方法などをお伝えしていますが、トレーラーハウスは様々なビジネスに低コストで活用することができます。

宿泊施設や店舗としては一般的になってきましたが、宿泊施設では、ペットツーリズムというものが2017年あたりから人気になってきましたがまだまだペット同伴可能な宿泊施設は少ないです。

また、日本でもペットの家族化が進んできて愛犬を必ず旅行に連れていくという割合は70%を占めています。

まだまだ少ないペット同伴可能な宿泊施設なので、ペットと一緒に旅行をする場所も限られてしまうと思います。

ペットも大いに楽しめる環境で旅行ができる施設は今後さらに伸びていくでしょう。

その時に活用できるのトレーラーハウスです。

ペット市場規模は拡大傾向

欧米のようにペットの家族化が進んでいる中、犬の飼育頭数は、全国の推計飼育頭数 犬:710万6千頭で、全世帯の11.9%と言われています。

今は、単一世帯が増えているのもあり、ペットを家族として扱う人は今後も増えていくでしょう。

そして、ペットの市場規模は2021年度には小売金額ベースで1兆7187億円に上り、24年度には1兆 8370 億円に増えると予測されています。

つまり、ペット市場を今から押さえておけば拡大する市場に参入できることになります。

トレーラーハウスを活用したドッグラン施設

ドッグラン施設自体もコストはそこまで大きくかからないので、トレーラーハウスを活用した宿泊施設とドックラン施設を併用したものを旅行のウリにすることで、愛犬家を集めていくことも可能です。

トレーラーハウスの利点は設置場所を選ばないという利点もあるので、ロケーションなども踏まえて、ドッグラン施設と一緒に新たなペットツーリズムを仕掛けていくこともできるのではないでしょうか。

お客様の安心・安全も考慮したトレーラーハウスを提供します!

ドリームクレイスでは、オシャレでラグジュアリーな空間だけではなく、安心・安全も考えた空間を約束します。

安心して住める。

安心してビジネスができる。

ように、厳しい基準を持って製造、提供しています。

もし、トレーラーハウスの導入でご不安なことがありましたら、どんなことでもご相談ください。

ドリームクレイスでは、トレーラーハウスにいつでも触れてもらえるように展示場をご用意しています。

私たちは、お客様の夢を形にし、あなたの夢を叶えるための第一歩のお手伝いをしています。

まずはトレーラーハウスを見学して夢の扉を開いてみませんか?

まずは資料請求
オンライン見学予約
自動お見積り